09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

当たっちゃた! 

連日の猛暑のおかげで

汗かきまくって仕事してたら

きっと体重がゲッソリ落ちていると思いきや…

ビールの飲みすぎで逆に体重が増えてしまっった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


まぁーそんなもんですよ!


ところでタイトルの当たっちゃた!とは何でしょーw


毎週6つの数字のお楽しみ?


例のゲームのテスターのお知らせ?





いえいえ全然違いますww


実はこんなのです!


tousenn.jpg



送り先を見ただけでは

なんだかわからなかったくらい忘れてましたw



確か春頃にジーンズ買ったときに

可愛い店員さんから応募はがきをもらって

そのまま部屋の机の端っこで埋没ww

たまたま机が散らかってるので掃除した時にそのハガキを見つけて

締切りがその日だったので慌てて応募したのだった♪



そんなこんなで応募した事すらすっかり記憶喪失になってましたw




箱の中身はというと…


tousenn2.jpg


プレゼントの内容は

20本の映画DVD(たぶんジーンズと関係のある映画ばっかだったようなw)の中から

お好きな3本を選べるということで適当に3本選んだのが上のものですw




いまさらマイコーなんて|ω・`)プッ♪

せっかく当たったのでビールでも飲みながら楽しみますよw



やはり無欲が強運を呼ぶのかもだにww

(o゚ω゚)チーン

category: イロイロ

Posted on 2010/07/28 Wed. 18:12  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

夏本番に上昇気流に乗りましタネ
きっとこの調子で宝くじも当たるデスヨw

マイコーはともかく(゚∀゚)アヒャ

下のやつはLORDS OF DOGTOWNかに?
なかなかハイになれますよw

れご #- | URL
2010/07/28 21:00 * edit *

れごさん

ありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

ヤッパリ上昇気流に乗れたの( ゚∀゚ )カッ?
オーット!調子に乗って欲を出してはいけまてん!
無欲!無欲!無欲!

右下はそうですよ♪
みんなでぶっ飛んじゃおうぜ(ェ)y-~

kurei #- | URL
2010/07/28 21:16 * edit *

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

当たるものなのですね@w@

当たった事ない私は、抽選とか

てんでん興味なく(ノ∀`*)ペチ

やってみるものなのですね^^!

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/07/29 20:41 * edit *

えんさん

何でも当たると嬉しいものです!
本当に欲しいのでは無いけどww
えんさんも出したら何か当たるかもよー♪

kurei #- | URL
2010/07/30 21:19 * edit *

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ
フォォォォォォーー!

愛紗 #- | URL
2010/09/03 18:43 * edit *

愛紗さん

ヽ(・∀・)ノ アリガチョー♪
ブヒョョョョョョーー!

kurei #- | URL
2010/09/10 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/50-5a6ac078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

