07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まだまだアツイ! 

新しい世界に旅立たれたみなさま
お元気でしょうか?|ョェ)

僕は相変わらず活きてます┏(゚゚)ゞ

気がつけば一ヶ月以上も更新してないなんて(´゚艸゚)∴ブッ


思い返せば・・・
今年の暑くそして長かった8月が・・・
特に平年通り何もありませんでしたo<-益->o  ビロ~ン



AIONの方はレギ探しの旅も
ようやくひと段落をしますた!

レギの皆様には何かとご迷惑おかけしますがw
今後ともよろしくお願いしますですます┏(゚゚)ゞ

anngu.jpg




以前から何だろうと思ってたんですが
アド街ックの部屋の天井付近にある
この赤い玉って何でしょうねー?
【地域密着系都市型エンターテイメント】
tamatama.jpg

文字見たいのが見えるんですけどww
知ってる方がいれば教えてくださいな┏(゚゚)ゞ



ちゅうことで
まだまだ新しい世界には移民せずに
ココで活きてるという
近況報告でした(´゚艸゚)∴ブッ

category: Aion

Posted on 2010/09/10 Fri. 15:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

活きがよさそうで何よりです
そして、レギも決まったようで!(゚∀゚)

ここんとこ新世界をまったり探検しておりますが
Oβも@1週間だったり…
そのうち顔も出しマスデス

それにしても赤玉はなんでしょうねぇ
その下を通る100魔…
もとい100人目にプレゼントとかあるのかもw

れご #- | URL
2010/09/11 10:27 * edit *

れごさん

活きはそんなに良くないですw
加熱してから食べてください┏(゚゚)ゞ

時間と暇があったらお尻でも出してちょうだいな!

赤玉はくす玉だったのね!ナットクです┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/09/11 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/51-de422614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

