05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

③連休も終わりますょ! 

9月の③連休はいかが過ごされましたか?
ウチは用事があったのでチャチャト済ませて
その後はのんびり過ごしました┏(゚゚)ゞ

でも日中のあまりの暑さにPCの電源を入れるのが怖いくらいw
おまけに今流行のゲリラ豪雨なんかやってくるものだから湿度200%ですよw

こうなったら小麦色の飲み物を飲むしかない!

ちゅうことでww

先日、レギのメンバーで【ドラウプニル洞窟】に行って来ました!
思い起こせばココの洞窟って未だに苦手なのよねーw

以前滑空のイベントとか参加したけど
遠い昔のことで覚えてません┏(゚゚)ゞ

とりあえず洞窟のクエで<戦闘用のテイムドドレイキ>が
残っていたので消化するべくいざ突入!


対象MOBは… 2種類のドレイキみたいだ

doreiki1.jpg

たぶんココには初めて来たかもw



ドレイキって卵から生まれるのかすら?w
doreiki2.jpg




無事クエ消化したので
もうチョイ洞窟内を探検することに…



ついでに全NMも拝むことができましたよ┏(゚゚)ゞ
doreikiNM.jpg


途中の滑空で失敗して落ちちゃったのは内緒ですょw
何度も通って覚えなくちゃだw




おまけ

初めて天の放置に当たったよイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

dokidoki.jpg

でも最後は時間切れで…
もっと上手くならなければ!

category: Aion

Posted on 2010/09/20 Mon. 18:48  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

私も連休はバタバタしておりました(;゚Д゚)

何はともあれ洞窟、洞窟ー♪
私にはコーヒー並みに、にがーい思い出しかありませんがw
三連休だけに、NMさんも大盤振る舞いしてくれたんじゃ?

それにしても、天様たちも放置するんですねぇ
魔のこと散々叩いてたような気もしますが…w

れご #- | URL
2010/09/20 21:26 * edit *

おほっ@@
ドラウプー
どないしても逝けるかなシィID
卵ってなんだろ??
どこだろ(ノ∀`*)ペチ

めったない放置PT!!!
でも、すばらすぃ点数じゃありませんか!!
武器げっちしたら 私もドレドやるかなー
なんて、いつのことだか(ノ∀`*)ペチ

なにわともあれ、元気そうでよかったです^^

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/09/21 08:56 * edit *

AIONから離れて数週間?
もう操作忘れてしまいまひた(ノ∀`*)ペチッ
不器用なのでげぇむの掛け持ちはむりかなぁ

2.0の情報うp楽しみにしてますよ~
内容聞くだけで満足できちゃいそうw

MiMi #- | URL
2010/09/21 19:37 * edit *

れごさん

出張お疲れ様です┏(゚゚)ゞ
ヒーコーはブラックに限ります!
餅ロンNMさんたちはケチとしか言えませんw

また何処かでご一緒したいものですのー
(´゚艸゚)∴ブッ

kurei #- | URL
2010/09/22 07:42 * edit *

えんさん

ご無沙汰デース♪
最近はあまりお目にかかれなくなっちゃたねーw
えんさんも元気に逝きまくってますか?(´゚艸゚)∴ブッ

洞窟内はガイドさんがいないと全然わからんw
何はともあれ地味に楽しんでますよ♪
まだまだ見知らぬ所が多すぎて…
相変わらずの飲兵衛ですけどねw

kurei #- | URL
2010/09/22 07:47 * edit *

みみさん

そーかー!
もうチチ離れして数週間wも経つのかー!
すっかりオババになったのですね┏(゚゚)ゞ
生まれ変わったピチピチさんにはまだ会えそうにないけど…
そのうち宝くじが当たれば…

2.0の情報ちゅうか
最近はすっかりSS撮ることすら忘れてるんでw
日常のブログすら書けない状態です(´゚艸゚)∴ブッ
意識してSS撮ろうと思ってるんですけど
お互い物忘れがハゲシイようで歳には勝てませんのーw

kurei #- | URL
2010/09/22 07:54 * edit *

テヘッご無沙汰でございますの!

楽しくやってそうでナニよりにゃんっ♡

ぱしょこんを作るって話はどぅなったです?

ウチわぁチビットだけFF14やるですよ!

よかったらTS3にもおいでませ~

ps 音楽の選択が間違ってございますよ?ウッキー

Mad #iiipz8SU | URL
2010/09/23 23:11 * edit *

Madさん

久しぶりでスノー!
相変わらずショウチュウ飲んであいおんてますよw
PCを取るかショウチュウを取るか天秤にかけてますよ♪
TS3はみんな来てるのかな?|ョェ)
そのうち股顔出すよ!

PS 音楽はもうヤケクソデ何でもアリだ(間違いではない!

kurei #- | URL
2010/09/24 22:46 * edit *

ご無沙汰してます( *・ω・)*_ _))ペコリン
私もキュアでドラいってきました!
全滅せずクエ終わらせることが出来ました!
今度誘ってくださいな~♪

愛沙 #- | URL
2010/09/30 00:17 * edit *

愛沙さん

お久デース!
クエ消化おめでとー♪
昨夜ウチもドラに行ったけど…
ヴォカルマ叩いてる途中で足滑らして落ちちゃったw
こんなヨッパで良ければお誘いしますよ!
(´゚艸゚)∴ブッ

kurei #- | URL
2010/09/30 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/52-f04368e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

