07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

女心となんとやら! 

みなさんもう10月ですよ!
そろそろ焼酎のお湯割が欲しくなる時期ですぞぃ!

でも相変わらず芋ロックで飲んでますけどね┏(゚゚)ゞ
だって風呂上りはまだ暑いんだもんね!
扇風機だってまだまだ活躍してますよ!



ちゅうことで
先日のイベの報告だよ!

劣勢種族に対しての
レースなんちゃらのイベントで
カニ大漁&ニンジン大豊作だったみたいです┏(゚゚)ゞ

早速ブルストで黄金ニンジンさんを捕らえるために
レギのみんなと参加しましたよ!


ibe1.jpg

ブルストに着くや人多いしw
要塞戦の参加者より多いんでないか?|ョェ)

おまけに何処に沸くかわからんから
みんなあっちこっちに走り回ってるし

ibe2.jpg


ニンジンなんかよりザフィの方が多いけど
うちらのPTでは無理っぽいのでw
ニンジン狙いで走る走る(´゚艸゚)∴ブッ

なるべく人の少ないところでゲットしないと
もう横取りだろうがお構いなしで狩られるので
倒しても何も拾えなかったりで(`ェ´)ピャー


ログでは出る出るユニの文字がw
doro1.jpg


いったいドンだけ落としてるんだw
doro2.jpg

うちらも若干おこぼれを頂きましたけどw
美味しいのはありませんでした(ノД`)シクシク




イベ後のログではユニ武器が
すんごい値段で売買されてたよ!

ちゅかそんな金額で売れるのかよ!とか
思ってたけどバンバン売れてるww

おまけに強化石の相場も崩れてるし
このイベって劣勢種族に為になったのかなぁ…


今までIDなどのドロップ悪すぎたもんだから
ココでとばかりに大盤振る舞いなのか!



もうチョット違う方法の方が良いように思えるのですが…
まぁ、お祭りだから良しとしよう┏(゚゚)ゞ

あと何回かやるみたいだから
次こそはザフィ倒してユニ武器ゲットするぞ(ΦωΦ)フフフ…


category: Aion

Posted on 2010/10/01 Fri. 08:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/53-de5704eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

