05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なかなか考えたな! 

すっかり秋めいた昨今いかがお過ごしでしょうか?|ョェ)
ウチは相変わらず飲んでますょ!(言わんでも知ってるってかw

では本題に入ります♪
先週の土曜日に、前回のお祭りの第2弾が行われました┏(゚゚)ゞ

土曜日の夕方ということで
IN出来るかわからなかったけど
なんとか用事を済ませて10分くらい前にIN出来ました♪


INするとすでにレギの人たちはFに入ったということなので
ウチも即効『ガチダイスF』に参加しました┏(゚゚)ゞ



重くなると思ってF以外のキャラは消していたのでわからないけど
結構な人数がいたと思われます!
ibe1_20101005002649.jpg



みんななるべくまとまって動くことにしてたんですけど
MOB探しに夢中になってるとはぐれたりしましたw


狙うMOBがなかなか沸かないので
とりあえず伝説さんをかることにw
ibe2_20101005002648.jpg



ここで奇跡?いや後で思えばこれがいけなかったのかもw
なぜかダイスで3連続99が出てしまった!

もちろん100が居なかったので3連続ウチがゲットした訳ですが…
マストの製作で使う材料だとかw 青のリングが2個とかw
微妙なものばっかでした(´・ω・`)ショボーン



その後に狙うMOBが沸いたので
ユニ装備ゲットするべくペシペシ!
ibe3.jpg



何回か死んだけど(´゚艸゚)∴ブッ
ユニ装備ゲットするべくさらにペシペシ!
ibe4.jpg

もうこうなると何がなんだかわからんしw
固まって沸きすぎだって!



でも前回にだいぶ収穫されてしまったのか
ニンジンさんが少なかったような気がしますねー

ザフィから盾とかドロップしたけど
最初にダイス運使い切ったので肝心な時には1とか3とかばっかw


結局、例の3連続ゲットだけで終わってしまった(ノД`)シクシク
やはり貧乏人はセレブを夢見てはいけなかったようです!




でもでも、もう一回お祭りがあるんだよねー(・∀・)=ャ=ャ

category: Aion

Posted on 2010/10/05 Tue. 00:46  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こういうイベントと
魂の治癒1ギーナイベがあったら
私は幸せ_・)ぷっ

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/10/05 09:03 * edit *

なんと言うか…
とりあえず伝説さんを狩れるとこが奇跡ですw

でも、99を3連続の方がヤッパリ難しいと思いますですよ
次回もガンバですな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

れご #- | URL
2010/10/05 19:39 * edit *

えんさん

そういえば治癒代1ギーナなんてイベあったね!
あの時はちにまくった(´゚艸゚)∴ブッ

今までの治癒代を合計したら・・・
プチセレブ位になれてるかなぁ?

kurei #- | URL
2010/10/06 07:47 * edit *

れごさん

前に無茶して突っ込んで昇天したっけw
今回のイベでも何度も逝きまくりでした┏(゚゚)ゞ
やはり伝説だけあって手強いですよ!

ダイス運は欲しいときに出ないと意味がないっす!
99でも100出されちゃったダメですなw

kurei #- | URL
2010/10/06 07:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/55-30e0e3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

