09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

忘れてた? 

秋の夜長はとても眠い。。。。
寝ちゃダメだ!(・A・)イキロ!!
だって・・・
寝たらショウチュウ飲めなくなるじゃん┏(゚゚)ゞ


なんてことはどうでもいい事でw
今夜も例のイベがあったとは知らなかったんですょ!
でも20分遅れでFに入って参加したよ♪

ちょっぴり出遅れたのですが(´゚艸゚)∴ブッ
出遅れイベFと言う募集があったんで即効でポチッと♪

まだブルストの最初のところに集まっていました
1_20101006003521.jpg


早速ニンジンさんが大量発生!
なにがなんだかわかんでw
2_20101006003521.jpg


何とか片付いたと思ったら・・・
またニンジンの大量発生!
おかげで画面の処理間に合わず(´゚艸゚)∴ブッ
2-1.jpg

いくら前回ニンジン少なかったからって沸きすぎでしょ!
どこ探してもニンジンばっかw


なんとかザフィを捕まえたけれど
これが今回のザフィ狩り最初で最後だったw
3.jpg

アールキナなんて見かけることも出来なかったっす!
今夜はニンジンの日なのか?


結局ニンジンばっかだったけど、ユニ装備がポロポロ出てた!
今夜のダイス運は、96が三連荘したけど1個も勝てなかった。。。


それでも収穫はあったけどね(・∀・)=ャ=ャ
4.jpg

ベルト2個を店売りしたギーナで
治癒代に足りたので良しとしよう(´゚艸゚)∴ブッ


残りは砕いて石に。。。

45・45・47・56・59・63
なんか微妙な感じですがw
生活費にまわします┏(゚゚)ゞ

category: Aion

Posted on 2010/10/06 Wed. 00:36  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

そうそう、寝ちゃうと呑めないよ_・)ぷっ

たまに、呑み忘れて寝ちゃうと
すごく悔しい気持ちになるの`.∀´)イヒッ

いやあー稼げることはいいことだー☆
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/10/07 19:05 * edit *

オメデトー!

生活費大変そうだねー
そのニンジンとっ捕まえて売ろうとしても
逃げ出しちゃうだろうしw

いや…襲われるかな…w

れご #- | URL
2010/10/07 19:13 * edit *

えんさん

呑み忘れて悔しい思いとは・・・
重症な呑み助病ですな!
負けました!(´゚艸゚)∴ブッ
本当は自分の装備を良くしたかったりw
まぁ、お土産もらったので良しでしょう♪

kurei #- | URL
2010/10/08 07:55 * edit *

れごさん

にんじんがあそこまで沸くとありがたみがナイですw
いっぺんにひと塊沸いたときは何本だったのだろか?
数えればよかった(´゚艸゚)∴ブッ
沸いたにんじんに囲まれたら
一瞬で昇天いたします┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/10/08 07:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/56-ea368453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

