09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

呪われた!! 

みなさん毎晩呑んでますか?
もちろん自分は毎晩呑んでますよ!

あまり呑みすぎると・・・
ヨッパ&シッコすきるが発動しちゃいますけどね♪
ご一緒してくださる人達には、ご迷惑おかけします┏(゚゚)ゞ

自分がAIONにINするのは、早くても21時過ぎなので
がんばって遊んでもせいぜい1時位までが限界になります。

その間に、あれもしたい!これもしたい!たまにはまた~りしたい!
などとイロイロやることがあって時間が足りませんw


特にポエタなんぞ時間がかかるので
最後までなんてなかなか行くことがないのですw

ほとんどレギメンと行くので
平日は虫まで位で就寝につくとです(´゚艸゚)∴ブッ



昨夜は週末なんで最後までやってみようと
たんまりショウチュウを用意して逝ってきましたよ!



何故かトラが2頭まじってますけどw
01.jpg



途中で自分は何度かおはぎになってしまったけど
久々にアヌさんに会うことができた♪
02.jpg




結果は・・・
03.jpg





そして途中でご一緒していただいたスペさんの呪いスキルが!
04_20101010091118.jpg




ぬぬ!キタコレ!
06.jpg





こんな呪いならいつでも大歓迎ですよ!
07.jpg
↑かにさんの一言がw


今回は。。。
愛砂さんを強引に拉致して(´゚艸゚)∴ブッ
募集でウチみたいなヨッパのお付き合いしてくださるスペさんが来てくれて♪(呪いありがとでした!
とても楽しく遊べました(・∀・)イイネ!!


ご一緒してくださった皆様ありがとです!
またお付き合いお願いしまする┏(゚゚)ゞ

category: Aion

Posted on 2010/10/10 Sun. 09:25  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ダガげっと、おめでとー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そかスペさんには呪いスキルがあるんですネ
その呪い、ウチの宝くじにも(ry

れご #- | URL
2010/10/10 20:46 * edit *

オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

私もそのうち行ってみたいと思います^^

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/10/11 07:20 * edit *

れごさん

どもどもありがとー♪
まさか本当に出るとはw
呪いスキル恐ろしや!
宝くじには効果ありません┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/10/11 07:52 * edit *

えんさん

どもどもありがとー♪
最後までだと時間かかるから
どうしようか考えちゃうんだよねーw
もっと手軽に出来れば毎日行くんだけどね(´゚艸゚)∴ブッ

kurei #- | URL
2010/10/11 07:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/58-a3747c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

