05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コレくらいですけど・・・ 

ちょっと油断するとメタボに拍車をかけてしまう食欲の秋ですょ!
皆さんお気をつけて下さいな┏(゚゚)ゞ

そしてもうひとつ・・・油断すると・・・
ブログ更新を忘れてしまうほど
物思いに耽ってしまう秋なのです┏(゚゚)ゞ


そんなこんなで今回は
秋のSS大放出祭りを行います┏(゚゚)ゞ

※ネタが無いとかブログ書くのが面倒とかではありませんょ!


まずは最近流行のトラキャラで3人でルーにお出かけ!
キュアさん居なくてドえらい事になり途中で引き返しました(´゚艸゚)∴ブッ
Aion0015.jpg



またある日はポエタに遠足にw
このトラの姿って可愛いよねー♪
Aion0003.jpg




あまりにも可愛いので肉球さわりたいです!
Aion0006.jpg



そう言えば、初めてレギハンでヴォカルマ倒せたんだw
みんなやれば出来る子です!
Aion0001.jpg



ドロップ2倍なんちゃら期間なので
サブでも神殿なんかに行ってます┏(゚゚)ゞ
いつもお土産無しで帰宅しますけどねw
Aion0011.jpg



そして一番の秋の夜長の暇つぶしは・・・
キャラメイクで芸術の秋を満喫してます(´゚艸゚)∴ブッ
Aion0019.jpg


ちゅう感じでマダマダ楽しんでいる今日このごろでした┏(゚゚)ゞ

category: Aion

Posted on 2010/10/19 Tue. 08:03  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

わたしゃー
すっかり忘れておぅるw

(ノ∀`*)ペチ  いかんですなw

先日はPT誘ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/10/20 14:10 * edit *

トラだ、トラになれー!

肉球のぷにぷには気持ちよさげですが
触る前に、かみつかれそうです((( ;゚Д゚)))

れご #- | URL
2010/10/20 19:29 * edit *

えんさん

お互い歳をとるといかんですなw
生涯現役でがんばりましょう!

またご一緒しましょうね┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2010/10/20 21:06 * edit *

れごさん

ぷにぷには触り心地(・∀・)イイネ!!
可愛い幼児には噛み付きませんからダイジブデスョ!
でも中身がおっさんの場合は、骨までシャブリマスヨ!
(´゚艸゚)∴ブッ

kurei #- | URL
2010/10/20 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/59-a4c36a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

