07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ご無沙汰してますょ! 

今朝の天気予報見たら
北海道で雪ダルマのマークがw
そして南の方には台風がw

目まぐるしく季節が変わってますね┏(゚゚)ゞ
今日は朝の気温が一番高くて
どんどん気温が下がっていくみたいです!

今夜は芋ショウチュウお湯割りが(・∀・)イイネ!!

てなことで。。。


大変長らくおまっとさんでした!
久々のラミレンIDに行ってきましたよ!



05.jpg


いったい何ヶ月ぶりなんだろうかw
全然覚えてないし┏(゚゚)ゞ

SS1枚しか撮ってないし(´゚艸゚)∴ブッ


やはり中央は良いお土産いっぱい出ますねー!
数も内容もでんでん違います(・∀・)イイネ!!

がんばって防衛しないと!



そう言えば先日。。。

要塞戦も無いのに何故か
魔所有のルーの上にドレドが来てましたw
01_20101026081410.jpg

まさかラミレンの防衛時に来るなんて嫌がらせはしないよね!
頼みますよ!龍之介さん!

category: Aion

Posted on 2010/10/26 Tue. 08:34  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

ドレさんには、魔族検知器がついてます!
しかも1台現れたら、30台隠れて(ry

そんなものなんですよ、きっと。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

れご #- | URL
2010/10/26 18:47 * edit *

れごさん

れごさんは30台のどれかに捕らわれたのですねw
キットそのうち空から落ちてくるでしょう(´゚艸゚)∴ブッ

そんなものなんですよ、たびん。。。
(ΦωΦ)フフフ…

kurei #- | URL
2010/10/27 00:26 * edit *

ラミレンとれてよかった!
キュアでいったけど、固まるー
最低にしまくっても固まるー
でんでん 役に立たないキュアでした(ノ∀`*)ペチ

まあ。相変わらずなんだけど。
スペック仕様変更でFFに近くなっているとは
どうゆうことだー( )`‥´( )

それにしても、昼間との温度差が激しくて
困るおん@w@晩夏→冬・・・
なんだかもーってw
ほんと、焼酎の季節(ハートw

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/10/27 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/61-a709814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

