05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

足元がひえひえ! 

寒い!寒い!寒い!
すっかり冬になってしまったですな!
まだ暖房器具は用意してないのでw
そろそろ準備しないと凍えてしまいます!

2.0のアプデから1週間が経ちましたねー♪
やることが多すぎて何から手をつけたら良いかわかりませんw

まずはソロIDの報告でもしますかねw

まさか専属のお助けさんがいるとは思いもしませんでしたw
シールドとキュア選択できるみたいだけど
なんとなく回復助っ人を選んでしまいます┏(゚゚)ゞ
Aion0020.jpg
シールド助っ人でも行けるのかすら?|ョェ)



そして最初は途中で気づいたID専用の変身w
専用スキルと併用したら強すぎじゃねぇ?w
おまけに助っ人いるから死ぬ気がしないし(´゚艸゚)∴ブッ
Aion0021.jpg
ソロID内だけですが変身の楽しさが少しだけ味わえましたw


このIDのMOBは昆虫系が多いのですが
(※個人的には虫は嫌いですw)
手抜きの宇宙人みたいのが変な踊り踊ってるのが和みますねーw
Aion0026.jpg



2.0で新クエや新マップは未だに理解してないけど
クエ満タンなもので消化しないとやばすぎですなw
おまけに反復クエ多すぎだし(´゚艸゚)∴ブッ

マップ上に青▼マーク出るのは助かるけど
捨てたクエなど残しておくと表示されるので紛らわしいですw

しばらくは反復クエなどでレべリングしてますょ┏(゚゚)ゞ

category: Aion

Posted on 2010/11/09 Tue. 07:23  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

新しい めいど さんですね!
回復してくれるとは至れり尽くせり…

2.0以降、ちょびっつ気になりますが…
気になるのは気のせい気のせい…キノセイ…

れご #- | URL
2010/11/09 18:34 * edit *

ID内ではすっかりお世話になりっぱなしですばぃ!つか、HPもハンパなくあるからそう簡単には逝きませんけどねw

気になるものは生姜茄子!
時間とお金に余裕があれば良いけどw
暇見てまた近況アップします┏(゚゚)ゞ

れごさん #- | URL
2010/11/10 07:59 * edit *

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ソロIDアップお待ちしてます!
先日、やってみたけど時間切れてリログしたら
CTとなってしまい
敬遠してしまっている苑でしたー(ノ∀`*)ペチ

苑 #PgtEBqSc | URL
2010/11/11 18:19 * edit *

えんさん

あらw時間切れってあるんだっけ?
ソロIDは自分が強くなった気がしてw
とても気持ちいいです♪
終わるまで最低1時間半位はかかるので
時間がある時は是非やってみてくだされ!

kurei #- | URL
2010/11/12 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/62-e8e35265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

