05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ちょっとイイ話?w 

今季の冬の寒さはキョウレツですねー!

みんなさん風邪やインフルには気をつけてますかね?
私は、毎晩身体の中からアルコール消毒で殺菌してますのでダイジョウブです!


ところで。。。
最近のAionで始めた事はと聞かれたら・・・

ドレナイト採りです!

002_20110201080457.jpg


クレイではさんざん苦労した憶えのあるマスター抽出のクエですが
アプデ後のとってもゆるゆるになったこともあり
3種の宝石も数分ででクエが完了しましたw

ゆるゆるというより垂れ流しクエですょ!
次はまだやってないオードも採りはじめるかなーww



001_20110201080457.jpg


ウチの所属しているレギにいます通称お母ちゃんが
顔に似合わずw鎧製作のマイスターなのです!

お母ちゃんは昼夜を問わずパンデモにある自社工場で
Lv上げもせずに身を粉にして鎧作りに励んでいるのです(泣

そんな母ちゃんに僕たち子供たちはww
龍界に出稼ぎに行きドレナイトを一生懸命採って
毎日母ちゃんに仕送りをしとるとです!

いつかキット物凄い防具を作ってもらうために
これからも仕送りは続きますです┏(゚゚)ゞ

category: Aion

Posted on 2011/02/01 Tue. 07:10  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

すごい早いねえ@@

私は影の方が楽でした(ノ∀`*)ペチ

苑 #PgtEBqSc | URL
2011/02/02 01:10 * edit *

えんさん

一度経験してるから
地味に拾い集めて行きましたw

何事も毎日コツコツが大切ですねー!

kurei #- | URL
2011/02/02 07:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/66-3b3ad823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

