05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ちっちっち! 

みなさんの暖房器具なんですか?
ウチは石油ファンヒーターを使ってます!

今年は激寒なもんだから
いつもより灯油の減りが早くなってますw

おまけにガソリンや灯油の値段が上がってるし( ゚Д゚)アラヤダ!!
何でも節約してエコしないとダメですね!


ところでAionでは・・・

今年も【愛のラスベルグデー】たるイベントが始まりましたね!
ログインしてると20分ごとに愛の熱気ちゅうアイテムが貰えるみたいで
それをたくさん集めていろんなものと交換できるちゅう企画みたいですのw


だから巷では寝放置やらなんだで
パンデモや要塞ではとっても重いのですww


イベントは参加しないと!っという事で。。。。
01_20110202185329.jpg

ウチも放置民になってみましたょ!



なんかエコと逆行しているみたいですよねww
こんな事で良いのだろうか┏(゚゚)ゞ

※ちなみにウチは、PC立上げて仕事をしている時しか放置してませんからーねーww
 寝放置なんかしてたらヘボPCだからぶっ壊れちゃいます!


category: Aion

Posted on 2011/02/02 Wed. 19:43  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

がんばってるねん^^
放置イベは、1キャラにカードを集められたら
もっといいのにって思うのでした

今日は、ちょっと暖かい・・・。

苑 #PgtEBqSc | URL
2011/02/05 20:40 * edit *

えんさん

放置なのでがんばってるのはヘボPCです!
接続時間系のイベントってどうかって感じですけどwもうすぐ200枚になりますよ(´゚艸゚)∴ブッ

少しずつ暖かくなってるけど
たまに逆戻りもあるから体調くずさないようにね♪

kurei #- | URL
2011/02/07 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/67-994ec7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

