07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久々にへんすんしましたw 

日中は暖かく感じるようになってきましたね♪
すぐそこまで春が来ているようです!
それと一緒に花粉も・・・orz

ジケルのソードちんも51となり
いよいよソロIDに行けるようになりましたょ!

このキャラでは初カスパなのでちょっぴり緊張ww
012_20110207184808.jpg

それでも内容はわかるのでスムーズに進んで行けます♪
008_20110207184808.jpg

道に沿って順番にMOBを全滅させて行きました!
007_20110207182240.jpg
やはりへんすんするとこの格好かwww
もう少し何とかならなかったものか・・・


そして最後も無事倒し終りましたよん
013_20110207184809.jpg

初カスパのお土産は
005_20110207182239.jpg

004_20110207182239.jpg

003_20110207182239.jpg

その他は白字装備やゴミばかりww
とりあえずユニが出たから良しとしよう!



そしてまた放置の時間ww
001_20110207182303.jpg


そいえば初ぽえたも行ったんだったw
SS無いけど(´゚艸゚)∴ブッ
002_20110207182303.jpg
ゲットできたよん♪


こんな感じで週末は過ごしました!
ガンガンID通わないといけませんね┏(゚゚)ゞ

category: Aion

Posted on 2011/02/07 Mon. 19:45  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

おお^^

装備ゲッチおめ!

苑 #PgtEBqSc | URL
2011/02/09 15:26 * edit *

おひさしー鰤デス!
お元気そうでなによりでございますw

AIONががんばってるように見える今日この頃です
ワタシの方は、リアルが忙しくて…
何もできてなかったりしますとです。。。

れご #- | URL
2011/02/09 19:56 * edit *

えんさん

ありがとーん♪
剣職の大先輩にイロイロ教えてもらいたいっす!
ルミ店の方はどうですかー?
みんな元気かのー?|ョェ)

kurei #- | URL
2011/02/09 21:32 * edit *

れごさん

本当におひさしー鰹デス!
新店舗で何とか活きてます♪

そっちは何かと大変でしょうが
身体に鞭打ってでなくw
身体に気をつけて下さいねー!

また一緒に遊びたいですねー!

kurei #- | URL
2011/02/09 21:36 * edit *

わたしゃー へぼいので(ノ∀`*)ペチ

ルミ店は、ちょっと一息おいてます。
心機一転ちょい他のところで一服_・)ぷっ

NAIさんのパソが昇天したらしい・・・

苑 #PgtEBqSc | URL
2011/02/13 14:07 * edit *

えんさん

何をオッシャイマスカ!
えんさんにはたくさんお世話になりましたよ♪

ちょい他のとこって・・・
ドコの店舗だろうかの?w
楽しく遊べることが一番ですよ!

ナムさんのPC逝っちゃたのか( ゚Д゚)アラヤダ!!

kurei #- | URL
2011/02/14 11:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/68-afc6f5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

