05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

だだだだんすぅいんぐー 

花粉舞散る今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

くしゃみ出まくり鼻水が垂れ流し状態ですょ!

そんな中なにやらパンデモでイベらしいので行ってみました♪
イベの内容は・・・

00.jpg

イベ時間にパンデモに行きアンケートに答えれば
最新ダンスエモがもれなく貰えるらしいです♪
相変わらずファンキーな兄貴だぜっ!

本国でのアイドルグループとのタイアップらしいですけどねw


さすがにイベだけあって人が多いの何のってw
曲に合わせてみんなでダンスダンス!
02_20110304151239.jpg

ウチのヘボPCでは画像の処理がおっつきませんw
それでも頑張って踊ってたりします♪
ダンスエモはなかなかの動きでしたよ!
03_20110304151239.jpg


でも今回のイベで一番の喜びは!!
04_20110304151238.jpg
まろんちゃんに会えたことですょ!
その近くには・・・あの有名なヒゲ○士さんがいたりしてw
楽しいひと時を過ごせました♪


そうそう!
ジケのソードちんがやっとカンストできました♪
01_20110304151240.jpg
まだまだ装備やPSがダメダメですが
思ったより早く育ってくれました!

55になって初チャンドレ
05_20110304151238.jpg
少しは貢献できるようになったでしょうかねー┏(゚゚)ゞ

category: Aion

Posted on 2011/03/04 Fri. 20:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
やりますなカンストー

ダンスしたことで、レベルアップも加速したんですね!
こちらは花粉症のレベルアップが激しいです
ティッシュが心の友です

れご #- | URL
2011/03/04 22:44 * edit *

れごさん

ありがとやんすー┏(゚゚)ゞ
昔よりだんぜん育てやすくなったからでしょうなw

この前くろねこさんを覗きに行ったけど・・・
動かし方わからず5分で撃沈しましたw

花粉が少なくなる頃まで引きこもりしたいっすねー♪

kurei #- | URL
2011/03/05 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/72-8a3576a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

