05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

初対面でした! 

毎晩ヨッパウィングで皆さんにご迷惑おかけしています┏(゚゚)ゞ
しかし、昨夜はウチよりもヨッパウィングが降臨して来ましたw

そのシールド的なヨッパウィングが【アドマ全狩りいくぞー!】てなのりで
本当はチャンドレ行きたっかったのですが拉致られましたw

全狩りとは言ったものの・・・
日付の変わる頃からのスタートと
ヨッパウィングがいつ寝てしまうかわからないので
公女の寝顔でも見に行こうという事に落ち着きましたょww

来てみて気づいたのですが。。。
ここに来たのが初めてみちゃいです(´゚艸゚)∴ブッ
001_20110305182104.jpg

さすがに無難に倒せたのですが
ドレスは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン



某サイトに出ていた公式の動画のクマさんはココに居たのですね♪
ピャーって感じで立ち上がるのが可愛いですなぁー(*´Д`)ハァハァ
002_20110305182104.jpg
公女のお気に入りのぬいぐるみだったのですかねー?
今ではすっかり部屋の隅に置き去りにされているようですなw


まだまだ知らないことだらけですねー┏(゚゚)ゞ

category: Aion

Posted on 2011/03/05 Sat. 18:30  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

おお!
私もいったことないで~し
((☆´∇)从(∇`★)) なかま☆

いやあ、クレイさんよりヨッパウィングとな!!
Madさんとどっちがすごいだろう
o(●´ω`●)oわくわく♪

苑 #PgtEBqSc | URL
2011/03/07 10:24 * edit *

ぬいぐるみのくせにナマイキだぞ!
おいしいとこ持って行きますね

そんな時は、アルコール注入でパワーアップですな(・∀・)

れご #- | URL
2011/03/07 18:27 * edit *

えんさん

なかなか公女に会いに行く機会が無かったねーw
ランマルクには良く会いに行ったけど・・・

ヨッパウィングは人気急上昇ですよ!
えんさんもその仲間です(´゚艸゚)∴ブッ

kurei #- | URL
2011/03/07 21:41 * edit *

れごさん

探すといろいろ小ネタが見つかるものですね!
そういうの見つけるのはれごさんのほうが上手いですけど♪

アルコール呑むと花粉症がぁぁっぁぁぁっぁぁ!!
大変でございます┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2011/03/07 21:45 * edit *

(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。) えっ

私もヨッパウィングだったのか!!
しっ 知らなかったよ!(マテwwww

苑 #PgtEBqSc | URL
2011/03/11 10:40 * edit *

えんさん

モチロン!!認定です!

kurei #- | URL
2011/03/14 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/75-03d1ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

