fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

無理は承知で! 

朝から鼻の付け根あたりが痛い痒いんですけどぉ~~~!
今朝の天気予報でスギ花粉が強烈に舞っているって言ってたよw
どうにかならんかねーw

ほら、また鼻水が。。。

昨夜ラミレンIDを終わらせた後に
レギメンが【言ってみるだけですが深層IDいきませんか~?】と、
たぶん【行ってみるだけ・・・】という事でしょうけどww

当然Fで行くとこなので人数(5人)的には全滅確定なのですが
まぁー覗くだけでもってコトで行くことにしました(´゚艸゚)∴ブッ


01_20110308074652.jpg


以前ルミでも一時プリモに深層行きの入り口が出来てましたけど
当然入ることすらありませんでしたねー
ちゅうことで予備知識もないままGo--!


入ってすぐに青いハリネズミのデカイのが龍族を踏み殺してました!
なんてとこなんだココはww
03_20110308074651.jpg
でもこのハリネズミは思ったよりも簡単に倒せたので
【これはイケルイケル!】ってコトで盛り上がってきましたよ♪


そして次は・・・
04_20110308074650.jpg
ようわからんが・・・なんか子分引連れてますね!
見るからに痛そうなんですけどww




実際にも痛かったですww
05_20110308074650.jpg
盾さんいわく2発でチ-ンだそうです(´゚艸゚)∴ブッ
その後何度かチャレンジしたけど瞬殺でした!

いつかレギでF組んで攻略したいですなぁー!┏(゚゚)ゞ

category: Aion

Posted on 2011/03/08 Tue. 08:01  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

おお!!!
楽しそう^^
しかし、2打で撃沈とはかなり痛いね><

苑 #PgtEBqSc | URL
2011/03/08 08:15 * edit *

えんさん

楽しむ前に終了でしたよ!
まだまだ修行が足らないようですw
いつかリベンジ致します┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2011/03/08 21:59 * edit *

得体の知れない敵が出るんですか!
うーむ…だんだん知らないゲームになってくなあw

まあ、倒れても次がありますよ
昔から言うじゃないですか!!
1歩進んで、2歩下がる…(゚д゚)ハッ!!

れご #- | URL
2011/03/09 21:23 * edit *

れごさん

うちもわからんコトだらけですw
れごさんは浦島太郎になってますよ!

2歩下がっても前向いてればOKですばぃ!

kurei #- | URL
2011/03/14 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/76-df73ff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)