09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

悩ましい・・・ 

おにゅーなPCを購入しようとしている皆さん
おはようございます┏(゚゚)ゞ

薄っぺらぺらな知識を押込んで
なんとなく方向性がきまってきましたのでw
途中経過を報告します!(興味ない方はスルーでお願いします)

今までPCを購入する場合は
①電気量販店にて購入
②メーカーの直販サイトにて購入
こんな感じで手に入れてました┏(゚゚)ゞ

そして購入したPCはすべて
日本電気株式会社(NEC)製のみであったのです

今回いろいろ購入にあたって検討したところ
初のBTOにて購入しようと思っています┏(゚゚)ゞ

そして何より一番大事な購入予算ですが
20万円程度にしようと思っています┏(゚゚)ゞ
(モニターからOSまでコミコミです)



話はそれますけど・・・
最近やっとAIONの操作方法も思い出し
レギメンさんとID巡りなどしていますが

001_20110513075713.jpg

今まで低スペックPCでも何とか動いていたとこも
不意に数秒画面が固まる事が多くなりましたw

やはり早めの決断をしなければいけないようです(ェ)y-~

category: PC

Posted on 2011/05/13 Fri. 08:01  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

私も旦那のお手製PCの
ヴァージョンアップを構想中ですお^^

20万( ゚Д゚)y \_ ポロッ
それだと要塞戦いけそうだね!!
2.5楽しみだね^^

苑 #PgtEBqSc | URL
2011/05/13 08:22 * edit *

えんさん

手作りPC(・∀・)イイネ!!
20万はすべてこみこみなので
要塞戦がぬるぬるイケルかわかりませんw
まぁ今のよりはキットましだと思いまふ┏(゚゚)ゞ

くれい #- | URL
2011/05/13 22:41 * edit *

ほぅほぅ…∑(゚Д゚;)20万!
私にいただければ、それを2倍、3倍に!!(チガ

きっとイイ感じになると思いますヨ

れご #- | URL
2011/05/14 07:13 * edit *

れごさん

ぬぬぬ!!
20万は出しすぎかのーw
つかれごさんに投資するのもどうかと思いますw
内容が決まったらまたカキコしますので
ご指導お願いしますね┏(゚゚)ゞ

くれい #- | URL
2011/05/14 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/79-3deb8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

