07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2.5UPの合間に・・・ 

今夜もAIONにINしようとスタートボタンをポチッたら
知らぬ間に2.5の分割アプデが始まって
ヒマをもてあそんでるヨッパです┏(゚゚)ゞ

今週からチビチビ分割アプデになってるみたいですw
しばらく時間がかかりそうなのでブログでも書いてみましたよ!

まずは、おにゅーなPC購入計画ですが
今のところ購入先は@サイコムが有力候補でありんす♪

いろいろ自分で選べるところや
以前から覗き見してた某ブログでの評価が高いことが
高ポイントですかねー┏(゚゚)ゞ

でもちょっぴり予算オーバーする予感が( ゚Д゚)アラヤダ!!
選択した内容は後日のせたいと思います♪



そしてネコちっくな方のお話です┏(゚゚)ゞ
LV10にして転職失敗につき
キャラ削除しましたw

そしておにゅーなキャラは
001_20110516220450.jpg

見かけた時には一緒に遊んでくださいな┏(゚゚)ゞ

category: PC

Posted on 2011/05/16 Mon. 22:06  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!

クロネコデビュー(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

PCをオニューにしたので

挑戦したいと思いつつ、いろいろ必死です@w@

苑 #PgtEBqSc | URL
2011/06/07 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/80-23d70264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

