07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

地道に進むのです♪ 

どのゲームでもそうなのですが
最初の頃はガンガンLv上げしてしまいがちです。。。

今回は最初に回復職をしてるので
あまりお金もかからずサクサクと育っています♪

01_20110824082254.jpg


でも狩りばかりで良いのか?
Lv上げでTERAを満喫してるのか?
ふとそんな風に思うことが・・・


道端の採集もしているけれど。。。
02_20110824082254.jpg

拾うばかりで倉庫に入れっぱなしだしw
もっと出来る事があるんでないのか?

製作もしてみたいし・・・
フルPTでの狩りもしてみたいし・・・
フィールド内のいろんな景色も見てみたいし・・・
探せばイロイロやることある!
もう少しゆっくりと歩いて行こうかなぁ♪


そんなこと思っていたら・・・
Lv22となり噂のバジちゃんと初対面!
今回は見るだけで通り過ぎようww
03_20110824082253.jpg
次回は初フルPTで突きたいと思います♪



ちょwwコノゆるきゃら気になるww
ケロケロしゃべるしww
本体は頭の上のカエルなのか!
05_20110824082253.jpg



まだ始まったばかりなんだし
のんびりいきましょうねー♪

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2011/08/24 Wed. 08:35  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

うほっ
私より先に行ってるよーですな!

そのケロケロには早く会いたい気がしますに
こちらもぼちぼちやってるとこですw
のんびり楽しみましょうか
…老い先短いワレワレとしては…

れご #- | URL
2011/08/24 23:04 * edit *

れごさんへ

ぬぬ!
誰が老いぼれじゃと?w
周りの景色眺めながら歩くのも大事なことですばい♪
特に足元には注意です!転んだら大変だからねw

時間があったらこちらの鯖にも遊びにおいでー♪

kurei #- | URL
2011/08/25 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/90-63145642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

