07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

昨日は久々には暑かったのー 

思い返せば。。。
お盆の頃から天候が不安定で
曇りか雨振りところによりドシャ降りって感じで
青空をしばらく見てなかったような・・・

昨日はやっと青空がみえて
ひさびさに暑かったー!
ビールも美味かったー!

てな感じで昨夜はTERAは時間が少しだったので
採集してみることに♪
01_20110825075107.jpg


あまり計画性がなく拾ってるのでw
目に付いたものから拾ってますよ!
02_20110825075107.jpg


いつか困ったときにこれを売って。。。
じゃなくw製作につかうんですよね?
03_20110825075106.jpg


製作もそろそろ始めないと駄目ですねぇ
あと抽出?ってのもまだやってないのでやってみよー♪

まだまだ奥が深すぎるTERAですww

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2011/08/25 Thu. 07:57  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

製作しても能力的には…
って感じになったのは私だけでしょうか?w

いいレシピだとすごいのかもしれないけどね

お互い、いろいろやらかしてみましょう!

れご #- | URL
2011/08/26 00:55 * edit *

れごさんへ

タスかにそんな噂は聞いてますww
でも自主制作にはキット浪漫があるのです!

まだまだ未知の世界がいっぱいですのー!

kurei #- | URL
2011/08/26 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/91-d3b066dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

