07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なかなか思ったようには・・・ 

人見知りがすごく恥ずかしがりやな僕ですがww
少しずつギルドのみなさまと絡めるようになりました♪

ソロでクエ消化していると・・・
どうしても要PTみっちょんやクエが残ってしまいますw


今回は盆地にいる中型MOB達がお相手です!

↓<幼い守護者>ってどういう事!
01_20110831075737.jpg


こいつは見た目も動きもシャープでしたねー!
きゅぃーん!シュンシュンシュン!って感じですw(どんなんだww
02_20110831075737.jpg


メンバー的にはプリ②だったので難なく終えることが出来ましたよ♪
お互いのヒールが被ってしまったりするけどw
03_20110831075737.jpg


そして昨夜も盆地に行ったところ
ひっそりたたずむNMちゃん!
今回は3人PTなのでプリはうちだけ!
04_20110831075736.jpg

思ってみたらプリ①でやった経験なかったんだww
当然最初は全滅してしまいました。。。
原因としては、合間合間で攻撃もしてしまってMP管理が追いつかなかったこと!
やはりプリ①の時は回復に徹しないと駄目でしたww
その後は無事3ch制覇で倒すことが出来ました♪(余裕なくてSS撮ってない・・・


きょうのわんこ♪
狩りや採集なんかより走ることが大好きなtippoちゃんなのでした!
05_20110831075736.jpg


では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2011/08/31 Wed. 08:14  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ちらっ(*'-')

クレイさんもアルン鯖なのねw
まろんちゃんもいるとはしってたけど・・w
うちもアルンの名前はウリでやってますにゃw
(*´д`*)遊べたらいいにゃうw

ウリ #99DFA69w | URL
2011/08/31 22:13 * edit *

うりさん

ぬぬ!
おひさしぶりー♪
また同じフィールドで会えることが楽しみですねー!
ぜひぜひ遊びましょーね┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2011/09/01 00:09 * edit *

絡むんですね!絡むんですね!!
これでヨッパーな人生確定ですねっ

れご #- | URL
2011/09/01 02:03 * edit *

れごさん

( ゚Д゚)アラヤダ!!
酒飲んで絡むんではなくww
ゲーム内で絡むのですょ!!

そこ間違えちゃダメダメ!

kurei #- | URL
2011/09/01 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/93-103fc9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

