07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

夏の終わりに… 

気づけば8月も終わり9月になりました。
今年の夏は足早に過ぎていった感じがします。。。
やはり歳のせいかの!w
あの頃の夏に戻りたい!

週末はTERA三昧でありましたよ!

AIONからお友達がやって来たこともあり
サブの育成をしましたよ!


最初はやらずに飛ばしまくったクエやミッションを
ソロで進めていたんですが・・・

途中で某イヌランサーさんにナンパされw
その後、意気投合したのでお互い初秘密基地に♪


初めてPT募集なんかやってみたりしてw
02_20110905082628.jpg


プリの時は気がつかなかったのですが
敵がたくさん来ると
エフェクト設定がきついのか
何がなんだか分からなくww
少し設定を抑えた方が見やすいのでしょうかw


おまけに巨大ボスなんて足元しか見えてないしww
03_20110905082628.jpg

何度も逝ってしまったけど
PTメンバーに恵まれて
楽しくできましたよ♪


夜にはZOKEさんと合流して
本日2度目の秘密基地に
04_20110905082628.jpg


プリの時も思ってたのですが
みなさんPT時の画面構成はどんなかんじなのでしょうか?

自分とメンバーのHP/MPメーターの配置が
いまいち見づらくて改善したいのですけどねw
自分のやつも大きさを変更できれば
邪魔にならないんだけどねー


そう言えば!まだ直接会っていないけど
ウリさんとレゴさんに連絡がつきました♪
是非、今度は待合わせして絡みましょう!

では、またのー♪

category: TERA

Posted on 2011/09/05 Mon. 08:50  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんー^^ 画面のいろいろなウインドウやアイコンとかその他もろもろの置き場ってなやむよねえ。 いまいちみにくいままつかってたりするw
うりさんとレゴさんに連絡ついたのー!かなり久々だw いっしょにあそべたらいいなw

maron #- | URL
2011/09/06 07:31 * edit *

書き込みかたあってるかな@@;

ジァンです^^
キャラをかえるごとにリセットされてしまうんじゃないか?と思って、
他メンバーのHP/MPバー位置はデフォルトでやってます。
移動させたのは、チャットタブくらいかなあ?
どうやらキャラを変えてもそのまま維持されるようなんですけどねw

sidh #aJiwwryw | URL
2011/09/06 19:23 * edit *

まろんさん

画面の使い勝手はAIONの方が良かったようなw
まぁ 慣れでしょうけどね!

みんなとまた遊びたいねー♪
でも・・・
ウリさんは50代で
レゴさんはまだ8歳w
祖母と孫くらいLv離れてるのですw

kurei #- | URL
2011/09/06 22:27 * edit *

ジャンさん

カキコありがとです┏(゚゚)ゞ

PTメンバーのメーターは毎回動かしていますw
でもなんかCH移動や知らぬ間に元に戻ってたりw
一度設定したらロックできればいいのにね!

今の悩みは。。。
チャットの位置がメーターと近くないため見落としてしまうことと
戦闘中でもチャットが出来るくらい余裕がほしいです┏(゚゚)ゞ

kurei #- | URL
2011/09/06 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/94-33ce2e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

