09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

夕暮れに黄昏てみるの? 

日中はまだまだ暑いですが
朝晩にはスッカリ秋を感じます♪

夕焼け空にたくさんの赤とんぼ!
秋ですなー♪

夏の思い出を整理しようと
倉庫内を物色すると・・・

すでに採集やドロップ品で
1タブ分が満タンになってますw

( ゚д゚)ハッ!ソウダセイサクシヨウ!
レギメンさん達もイロイロ着せ替えしてるみたいだし。。。



まずは下ごしらえ┏(゚゚)ゞ
01_20110906180241.jpg



そして足りない妖精の刻印は買いあさり!
02_20110906180240.jpg



黄昏の法衣・匠バージョンへ♪
03_20110906180240.jpg



スペックはこんな感じでしたよ!
04_20110906180240.jpg


そしてイヨイヨ試着♪

05_20110906180240.jpg

あれぇー!おなか隠しちゃってるジャンww
なんか急に老けた感じが。。。

こりゃマジで黄昏ちゃいますよww



やっぱ基本はヘソだしでしょ!
キャス男になんか負けないもん!

06_20110906180239.jpg
※ドヤ顔!!


やっぱ三十路を超えたら寝冷えしないように
注意しなさいってことですかね┏(゚゚)ゞ


では、またのー♪

category: Aion

Posted on 2011/09/06 Tue. 20:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/95-63915782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

