09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

遠足は楽しいものです! 

小学生の頃の思い出といえば
遠足って言う人も多いはず♪

遠足の前夜のワクワク感が
忘れられません┏(゚゚)ゞ


でも。。。
よく考えてみると行き先は覚えているけど
どこで何を見学したとか覚えてなくww

覚えているのは
バスの中のレクレーションや
お昼のお弁当、おやつの交換
はしゃぎ過ぎて先生に怒られたこと。。。

そうです!
友達と一緒にワイワイ楽しんだ事が
一番覚えているのですよ!


まさに!これこそが昨夜行われた
【死んでも泣かない!絶対生きて変えるのだ♪最終決死隊inカイアトール】
と同じでまいか!!

だって周りのMOB怖すぎて
景色なんて見てる暇なんかないww

採集してる最中でも
いつ襲われるかドキドキでしたよ!



まずはスクロ購入して初カイアトゥ~~ルレィ!
噂には聞いていたが極寒の地でした
01_20110908185016.jpg



クロウさんの案内により
採集スポットへ移動して

Let's採集!
02_20110908185016.jpg




Let's採集!!
03_20110908185015.jpg




Let's採集!!!
04_20110908185015.jpg




Let's採集!!!!
05_20110908185014.jpg




Let's採集!!!!!
06_20110908185013.jpg




Let's採集!!!!!!
07_20110908185042.jpg




Let's採集!!!!!!!
08.jpg




Let's採集!!!!!!!!
09.jpg




Let's採集!!!!!!!!!
10.jpg



何度か隣同士でぶつかってしまい
一緒に採集出来なかったこともあったけどw
ガンガンポイントが上がりました┏(゚゚)ゞ
とても楽しかったですよ!

途中で何名かの死亡が確認されましたけどねww
是非次回も参加したいですねー♪




約1時間半の遠足でしたけど
いっぱいお土産もできましたよ♪

その後、現地解散となったのですが
帰り道が分からずw
最寄の見知らぬ村にエスケしたら
友達思いの可愛い妖精がいました!
11.jpg

いつかキット適正なLvで来た時に
もう一度良く話を聞いてあげよう┏(゚゚)ゞ

では、またのー♪

category: Aion

Posted on 2011/09/08 Thu. 21:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/97-1df7ef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

