05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

9月の連休は来週も続くのね! 

台風の影響か天候が不安定です・・・
そろそろ15号も動き始めそうですね・・・

これ以上の被害が出ないことを願いたいです!

世間一般では3連休が2週間も続くので
お出かけしてる方が多いですね♪

ブログの中の人は・・・
先週より大阪出張でTERA出来ないでいますww
その影響でブログも更新してませんでしたけど
ホテルで暇な事もあり暇つぶし程度に
ゲーム以外のことでも書こうかなぁーと思いますよ!

時間があれば写真でも撮ってUPしようかな!
でも、内容は何にしようか考えなきゃww

とりあえずビールでも飲みながら。。。
では、またのー♪

category: イロイロ

Posted on 2011/09/19 Mon. 20:50  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

今年は台風が多いんでしょうか・・・。

ゆゆ #- | URL
2011/09/20 15:36 * edit *

ゆゆさん

はじめましてです♪
台風は来ない事が一番良いのでしょうが・・・
今年はどうなんでしょうかね?
近年台風のルートが変わってきている気がしますヨネ。。。

kurei #- | URL
2011/09/20 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kureing.blog82.fc2.com/tb.php/99-0a742bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

